Loading...

お知らせ

NEWS

~新型コロナウイルス感染症対策について~

2021年8月19日 (木)

  あぶくま荘では、以下の通りの「3密対策」を実施し、お客様に安心してご利用いただけます環境を整えております。

 また、宮城県における、「まん延防止等重点措置」に伴い、
 8月20日~9月12日までの期間におきまして、以下対応でお客様をお迎え致します。

①日帰り入浴の営業時間は10:00~20:00(月曜日のみ13:00~20:00) 
*最終入場 19:30とさせて頂きます。
②お酒の提供は19時までとさせて頂きます。

■従業員について
毎日出社前に体温測定を実施しております。
健康と衛生面の管理徹底のため、マスクの着用を実施しております。

■入館時の検温のご協力とアルコール消毒
お客様にはご到着時の検温のご協力と玄関入り口にアルコール消毒液を
置かせていただきますので入館時に手指の消毒をお願いいたします。

■館内でのマスクの着用について
お客様には館内ご滞在中、パブリックスペース滞在、移動中はマスクの着用をお願いいたします。
夕食会場、浴場、客室内はマスクの必要はありませんがソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

■フロントカウンターに飛沫防止アクリル板の設置
お客様と当館スタッフの距離が近くなりますフロントカウンターには飛沫防止のためのアクリル板を設置いたします。アクリル板は定期的にアルコールを使用した滅菌処理を行います。

■施設の感染対策について
体温が37.5度以上のお客様は入館をお断りする場合があります。
レストランなどお客様のお席に関してはなるべく間隔を空けて配置させて頂いております。
共用箇所の常時消毒とともに朝食終了時やランチタイム時など適時換気をさせて頂いております。